通知設定

プッシュ通知が受け取れない

DO MATCHアプリ側の設定

DO MATCHアプリ内での操作はこちらをご覧ください。

スマートフォン側の設定

アプリでの通知設定を行っても通知が受け取れない場合は、下記の方法をご確認ください。

iPhoneをご利用の場合

  1. 端末のホーム画面にて「設定」をタップ
  2. 「通知」をタップ
  3. 「DO MATCH」をタップ
  4. 通知を許可」にチェックが入ってない場合は、チェックを入れる

Androidをご利用の場合

  1. 端末のホーム画面にて「設定」をタップ
  2. 「アプリ」をタップし「DO MATCH」を選択
  3. 「通知」をタップ
  4. 通知を許可」にチェックが入ってない場合は、チェックを入れる

端末により「省電力モード」がONになっている場合、バックグランドのネットワーク使用がOFFに設定され、通知が届かない場合があります。
そのため、端末設定の「省電力モード」をお確かめください。

上記をお試しいただいても設定が行えない場合、アプリの再インストールを行ってください。
※アンインストール前にご登録メールアドレス・パスワードをお控えください。

TOP